« 【キングオブコント2008】予選1回戦2日目!91組がコントを熱演!! | メイン | 【キングオブコント2008】大阪予選1回戦1日目!ついに大阪開幕! »

2008年7月20日 (日)

【キングオブコント2008】7/20予選1回戦@TEPCOホール(東京)突撃レポート!

公式ブログでは、コント終わりの出場芸人さんにおこなった
突撃アンケートをご紹介していきます!

人気のあの芸人さんから、未知のアマチュアまで…
この中から未来のキングが生まれるかも!?
皆さん要チェックですよ!


Koc080720_p07
karaoke日の丸ボーイズ(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒子供の養育費

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒コネ

●ライバルはズバリ誰?
⇒ダウンタウン


Koc080720_p06
karaoke西口夫妻(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒人にすすめられて

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒家を買う

●ライバルはズバリ誰?
⇒島田夫妻

Koc080720_p05
karaokeゴーバンブー(ニュースタッフエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒歌でどこまで行けるか知りたかった!

●本日のネタの手ごたえは?
⇒ハモリがいつもより綺麗じゃなかった

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒ギターとタンバリンを買う

Koc080720_p04
karaokeインポッシブル(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(良かった点)カブトムシに勝てたところ
 (悪かった点)カマキリに負けたところ

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒筋トレ

●ライバルはズバリ誰?
⇒クワガタ

Koc080720_p02
karaokePOISON GIRL BAND(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒子供のころからの夢だったから

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒はにかむ

●ライバルはズバリ誰?
⇒グランジ


Koc080720_p15
デスぺラード(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)

●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒会社がエントリーしていた

●本日のネタの手ごたえは?
⇒ネタ中、アラーの神が見えた
 ウケ過ぎて、日本が好きになった

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ビザの更新をする


Koc080720_p10
karaoke少年少女(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)

●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒どうしても1000万円が必要だった

●本日のネタの手ごたえは?
⇒1000万円

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒1000万円のイメージトレーニング

Koc080720_p11

karaokeダブルネーム(トップカラー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒たまたまYahooニュースで見て

●本日のネタの手ごたえは?
⇒音をかけてネタをするので、笑い声が聞こえなかった

●ライバルはズバリ誰?
⇒ケミストリー

Koc080720_p03

karaokeわくわく村(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒とにもかくにもモテたくて!あと世界平和のため

●本日のネタの手ごたえは?
⇒母親は絶賛!
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒小さな村を買い取って「わくわく村」にする

Koc080720_p14
karaokeパックンマックン(ハブ・マーシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒2000円が余っていたので

●本日のネタの手ごたえは?
⇒中の上

●ライバルはズバリ誰?
⇒ジパング上陸作戦

Koc080720_p13
karaokeワタルwithオカン(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒何でも挑戦したいから、参加することに意味がある(オカン)

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒旅行、整形、脂肪吸引(オカン)
 貯金(ワタル)

●ライバルはズバリ誰?
⇒自分のやる気(オカン)


Koc080720_p12

karaokeドロップアウトボーイズ(よしもとNSCジュニア)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(良かった点)ネタを忘れず最後までやりきれたこと
 (悪かった点)シュール過ぎた

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒タクシーで行けるところまで行く

●ライバルはズバリ誰?
⇒地元のアイツ


Koc080720_p09

karaokeニューロマンス(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが好き、ただそれだけです(よろしくお願いします)

●本日のネタの手ごたえは?
⇒体調は良かったです

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒時間を一回戦の前に戻す


Koc080720_p01

karaokeスリムクラブ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒人生を好転させようと思った

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒情熱と信じる心とふざけ心

●ライバルはズバリ誰? 
⇒我が家


Koc080720_p08

karaokeチーモンチョ―チュウ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒ラーメン屋を開業する(菊池)
 捨てる(白井)

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒エントリー

●ライバルはズバリ誰?
⇒LLR