« 【キングオブコント2008】7/20予選1回戦合格者速報 | メイン | 【キングオブコント2008】7/20予選1回戦@TEPCOホール(東京)突撃レポート! »

2008年7月20日 (日)

【キングオブコント2008】予選1回戦2日目!91組がコントを熱演!!

7月20日、KOC081回戦の2日目です。
本日も猛暑にかかわらず、沢山のお客さんに足を運んで頂きました。

※チケットが売り切れてしまい、入れなかったお客様ごめんなさい!

今日の出演者も、いろんなキャラ登場!
さすがコントのお祭り、キングオブコントです!!


まだ中学生のトリオやホントの親子コンビ、さらにはアニメのキャラに、歌手顔負けの歌唱力コンビなど昨日にも負けないキャラ揃いでした。

会場は、超満員!
さらに、出番終わりの芸人さんも他の参加者のネタを見ようと頑張ってました。

あと、舞台裏が昨日より涼しくなって、快適でした(笑)

Koc080720_01
Koc080720_02
Koc080720_03
Koc080720_04 

今日も、MCの山本吉貴さんに感想をお聞きしました。

「今日はとても面白かったです。ワタルwithおかんのおかんが緊張してたけど、本番はいつも通りの力が出せてるようで良かった。特に問題もなく進んでいるので、みんな精一杯頑張って頂きたい!あと、POISON GIRL BANDはコントでもちゃんとウケていたのですごいと思う。
今年からは、M-1GPとKOCの二冠が可能なので、そこにも注目したい。」

との事でした。
確かに、そんなコンビが生まれるかもしれないですね!!

明日は、大阪での予選初日になります!
会場は、ヨシモト∞ホール大阪で13:00スタートです。
観覧チケットは、当日会場での販売のみとなりますのでお間違いなく!
みなさん是非応援に来てくださいね!!