« 【キングオブコント2008】7/20予選1回戦@TEPCOホール(東京)突撃レポート! | メイン | 【キングオブコント2008】7/21予選1回戦合格者速報 »

2008年7月21日 (月)

【キングオブコント2008】大阪予選1回戦1日目!ついに大阪開幕!

7月21日、キングオブコント大阪予選、1日目スタート!
連日の猛暑にも関わらず、大阪予選初日もたくさんの方が足を運んでくださいましたー!

さすがは笑いの聖地だけあって、超強烈キャラが出るわ出るわ!
大阪予選も、東京に負けず熱いです!!!

Dsc08653

Dsc08654

Dsc08651

Dsc08655

そしてイベント終わりに、本日MCをしてくださった後藤秀樹さんにお話をうかがいました!

Dsc08680

最近は、プロとアマの境界線がなくなってきていますね!アマにもおもしろい方が多く、非常に見応えがありました!
ちなみに、先輩芸人として一言申し上げれば、コントは設定はベタに限る!わかりやすい設定で、オーソドックスな笑いを期待していますよ!

とのことでした!
うーん、レベルが高い!さすがに、笑いの聖地、大阪!

というわけで、次回は7月25日、東京予選3日目!
TEPCOホールで、13時開演です!
観覧チケットは、当日会場での販売のみとなりますのでお間違いなく!
みなさん是非応援に来てくださいね!!