« 【キングオブコント2008】8/11東京予選1回戦!110組がコントを熱演! | メイン | 準決勝チケット発売情報!! »

2008年8月11日 (月)

キングオブコント2008】8/11@東京予選1回戦 シアターブラッツ(東京)突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、突撃アンケートをご紹介して参ります!

もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

 

Img_1108
karaokeたかし&ヒロ(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒テレビを見て
●本日のネタの手ごたえは?
⇒いつもの38が使えなかったのでやりづらっかた。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒考えつかない
●ライバルはズバリ誰?
⇒インスタントジョンソン

 

Img_1109
karaoke響(SMA)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒チャンスが欲しかった。/第1回ということで
●本日のネタの手ごたえは?
⇒15分あればもっと良かった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒相方の制服のリボンをシルクにする/自分の体型にあった征服を買う
●ライバルはズバリ誰?
⇒芸歴は関係ないということなので全員

 

Img_1111
karaoke劇団男魂(劇団男魂)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒お金・売名行為
●本日のネタの手ごたえは?
⇒劇団の事務所を購入/車のバンを買う
●ライバルはズバリ誰?
⇒ババナマン様(面白いから)

 

Img_1113
karaokeザ・ゾンビ(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが大好きなんで
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ネタがとんでしまった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒ゾンビ映画を撮る
●ライバルはズバリ誰?
⇒ジョージ・A・ロメロ

 

Img_1117
karaokeヴェートーベン(松竹芸能)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒元々コント出身なので、胸を借りるため
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ありえないくらい出来が良かった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒オリジン弁当でバイトをしてるのですが、そこのメニューを全部注文して辞める/ぼくはCOCO壱でバイトをしてるので全トッピングカレーを注文してから辞める
●ライバルはズバリ誰?
⇒トラハッパー

  

Img_1128
karaoke賞味期限(劇団ユニット「賞味期限」)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒募集をしていたから
●本日のネタの手ごたえは?
⇒マイホームローンに充てる
●ライバルはズバリ誰?
⇒コント赤信号

 

Img_1130
karaokeくり~む葉弐みつ(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ヴィジュアル系ヴァンギャの良さを伝えるため
●本日のネタの手ごたえは?
⇒楽しかったです。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒「Direngrey」に500万、「天照」に500万貢ぐ
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ヘッドバンキング
●ライバルはズバリ誰?
⇒ガゼット

 

Img_1131
karaokeパクチー娘とムトゥさん(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コメディエンヌを希望してるから
●本日のネタの手ごたえは?
⇒楽しく出来たのですが、心で泣いてました
●1000万円とったらどうしますか?
⇒使います
●ライバルはズバリ誰?
⇒自分自身

 

Img_1132
karaokecatch!(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒スケジュールが空いていたので
●本日のネタの手ごたえは?
⇒あっしーだけ手ごたえがあった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒ばっしーのワキガの手術
●ライバルはズバリ誰?
⇒自分自身

 

Img_1134
karaokeフール(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒高校時代の思い出に!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒最後の台詞を眼鏡が噛んだ
●1000万円とったらどうしますか?
⇒NSCに入る
●ライバルはズバリ誰?
⇒チーモンチョーチュウさん(好きなので)

 

Img_1135
karaokeアンドレ(ソニー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントに命を掛けて生きてきました
●本日のネタの手ごたえは?
⇒良‐まだまだ、暴れたりませんでした。 悪‐もっと、ハジケたかったです
●1000万円とったらどうしますか?
⇒全世界をひっくり返します
●ライバルはズバリ誰?
⇒地獄に住む悪魔3賢者の1人