« 【キングオブコント2008】8/11予選1回戦合格者速報 | メイン | キングオブコント2008】8/11@東京予選1回戦 シアターブラッツ(東京)突撃レポート! »

2008年8月11日 (月)

【キングオブコント2008】8/11東京予選1回戦!110組がコントを熱演!

今日は比較的涼しい気温だったんですが、場内の熱気は今までと同じく熱気に満ち溢れておりました。

Img_1106

アマチュア・劇団の参加者が目立った今回の予選で、一際異彩を放つプロの方が出場していました。かの有名なマジシャン芸人のお弟子さんだそうで、見事なマジックを披露されておりました。

Img_1136

Img_1118 
女性の出演者も多く、身長差のある凸凹コンビやヴィジュアル系・現役女子高生等、みなさん元気いっぱい華いっぱいでございましたup

Img_1115

今日の予選を終えての感想を、MCのぜんじろうさん伺いました。
「アマチュアの方が多かったが、ネタの造りはしっかりしていた。
落ちた方もこれにめげずに頑張って下さい。」

Img_1139

次回は、とうとう2回戦が始まります!
ラフォーレミュージアム六本木にて8/15(金)18時スタート予定です。
チケットは当日券のみになります。
皆さん、明日も是非お越し下さい!お待ちしております。

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/