« 【キングオブコント2008】8/10東京予選1回戦!161組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/11予選1回戦合格者速報 »

2008年8月11日 (月)

【キングオブコント2008】8/10@東京予選1回戦 シアターブラッツ(東京)突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、突撃アンケートをご紹介して参ります!

もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

Sany0377
karaokeささくれーず(東京NSCジュニア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒笑輝くんが俺と(肉球)と出たいというので、出ました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒180%マイナス!受かる気しません。。。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒まずは山分けして1割宝くじ(肉球)
買いたいものが出るまで貯金(笑輝)
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒威圧する目つきの練習
●ライバルはズバリ誰?
⇒ダウンロード

 

Sany0378
karaokeロマンチックセクシー(フロム・ファーストプロダクション)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒悪ふざけが好きなので出てみようと思った。正直、これをキッカケに売れたい。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒お客さんに伝わってないみたいで、不安だったが、最後に拍手が聞けてよかった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(井上)借金返済。(北村)養成所のローンを払う。
●ライバルはズバリ誰?
悪ふざけする人達全員

 

Sany0380
karaokeむしゃむしゃ(フリー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒いままで、漫才しかやったことがないのですが、コントにもチャレンジしたいと思いました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒なかった。。。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(児島)親の謝金を返済します。(村上)貯金します。
●ライバルはズバリ誰?
⇒みんな

 

Sany0382
karaokeがんこ職人(MILITARY POWER)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ひっそり貯金するため。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ぜんぜんダメという手ごたえがあった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒無理です!
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒稽古!
●ライバルはズバリ誰?
お客の空気
●コンビ名(ユニット名)の由来は?
おせんべいを食べていたから。
●メンバーの普段の関係は?また、組んだキッカケは?
仲間。挑戦するため。

 

Sany0383
karaokeくれない組(くれない組事務所)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒HPで見つけたので。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒若い人を怖がらせてしまった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒華やかな20周年記念ライブを開催する。
後は老後の為の貯金?お墓?
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒二人の個性をはっきりさせ、ステージで戦うぞ!
じゅんこは太り。じゅんこはダイエット。
●ライバルはズバリ誰?
あした順子・ひろし師匠

 

Sany0384
karaoke娘とおじさん(劇団:oiscale)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
1番は・・・金
2番は・・・得がたい経験
3番は・・・思い出作り。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒思ったよりよかった。80点位。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(中野)今まで出世払いと言ってお世話になった方々に恩返し。
(神谷)貧乏なのに猫をローンで飼ってしまい、その返済にあてる。残った分でねぎらいの宴。
●ライバルはズバリ誰?
⇒すべての皆さん

 

Sany0385
karaoke笑軍(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒出会うべくして、出会った仲間が、俺達が一番面白いと思ったから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒バッチリっす。9割いってる。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒みんなでアパートを借りる。
●ライバルはズバリ誰?
⇒超新塾

 

Sany0386
karaokeすかんく(ケイポイント)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒同じ事務所の性格が違う二人がやってみたらいいんじゃないかと言う事で、出てみました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ぶっちゃけ間違えたケド、アウェイでがんばった!!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒豊胸手術します。2人ともペチャパイです!
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒グラビアの為の肌を捨てて、夜通しケイコする事!
●ライバルはズバリ誰?
巨乳!
●コンビ名(ユニット名)の由来は?
思いつき。会社の一番エライ人が決めた。
●メンバーの普段の関係は?また、組んだキッカケは?
同じ事務所のライバル。2人の肌も性格も正反対だったから。

 

Sany0387
karaoke西口夫妻(フリー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒マンネリな夫婦生活に刺激を求めて。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒夫婦なんで22点で。(22=フーフ)
●ライバルはズバリ誰?
⇒諸星和己・ヒノマコト

 

Sany0388
karaokeアシナガバチ(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒1000万が必要だった。。。
相方(坂上)の実家のちゃんこ屋の2号店を出したいから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒いや~微妙でした。
●ライバルはズバリ誰?
⇒カブトガニ

 

Sany0389
karaokeゆりかな(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ママがTVCMを見て「出てみたら」と言うので池田さんを誘いました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒やっている最中は緊張しなかったけど、終わった瞬間緊張した。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(ゆり)欲しいゲームソフトを買う。1万円はママにあげる。(かな)貯金。
●ライバルはズバリ誰?
⇒(ゆり)こりゃめでてーな・小島よしお。(かな)鳥居みゆき

 

Sany0390
karaokeCUB&MUSHI(ソーレアリア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが好きですし、コント師なので、自らを高めようと思い、参加しました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒結構重い雰囲気の中、、お客さんには笑っていただけた。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(小助川)ネタを書いているので900万。(永田)100万で東京のラーメン屋をまわりたい。
●ライバルはズバリ誰?
(永田)ふうらいぼう。(小助川)Mrビーン・次長課長(恐れ多いですけど・・・)

 

Sany0391
karaoke法薬女子大学(フリー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒フリーで活動しているので、出られる所には出たいと思いまして。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒思い切ってやったので後悔はないですが、お客さんは正直ですね・・・。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒仕事(まいこ:薬剤師・かずな:塾講師)をやめて、2年間お笑いだけの生活に没頭したい。
●ライバルはズバリ誰?
自分達

 

Sany0392
karaoke変記号(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒とりあえず何にでも出ようと思って・・・。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒若い人達に伝わったかなぁ~?
こっちが聞きたいですね。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒とりあえず333万円ずつ分けて、大きい冷蔵庫・ベッド・引っ越し代・地デジのテレビ・・・・・・・。
●ライバルはズバリ誰?
変ホ長調

 

Sany0393
karaoke牙一族(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒牙一族の生態系を見せてやるため!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒よかった。最上級だ。オヤジも喜んでくれそうだぜ!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒肉を食う!
●ライバルはズバリ誰?
文明の利器

 

Sany0394
karaokeマキノン(テアトルアカデミー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒事務所にチラシがあって、おもしろそうだったから出てみました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒笑わせたい所で笑ってもらえたので満足です。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒山田に生活費
●ライバルはズバリ誰?
⇒みんなです。

 

Sany0400
karaokeヤンキーフォー(トミーズカンパニー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒売れたいから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒あっと言う間でした。やりたいことをやりきりました!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒バイクの免許をとる
●ライバルはズバリ誰?
⇒バナナマンさんとやるせなすさん

 

Sany0395
karaokeやるせなす(ワタナベエンターテイメント)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒(石井)リアルな話…借金が…、相方に「賞金1千万なので、お願いします!」と言って、出ました。
 (中村)コントがやりたかったからです…。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒わからないですけど、2分だから緊張しました。でも楽しかったです。きっと、大学生みたいな顔して楽しそうにやってたと思います。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(石井)(借金の)元金を返します。元金が減らないんですよ…。
 (中村)え~っ、そこは、借金あるのに、「車を買います」みたいなことを言う所じゃないの?
 (石井)・・・。
 (中村)僕は、良い差し歯を入れます。
●ライバルはズバリ誰?
⇒(中村)(スピリチュアル・カウンセラーの)江原さん。
 (石井)自分(ラッキィ池田さん)

 

Sany0401
karaokeバナナマン(ホリプロコム)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒楽しそうだし、僕らは普段からコントをやっているので、
 純粋に参加したいと思いました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ネタ時間が気になりましたけど、温かいお客さんに笑ってもらえたので、良かったです。
 手ごたえありました。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(設楽)まず、どう分けるか…ということがありますが、7対3…いや、仲良く500万円ずつ分けて、二人でうまいもの食いに行きます。
 <個人的にはどうしますか?>
 (日村)そろってない家具があるので、それを買います。
 (設楽)今はまだわかんないので、具体的な位置に行ってから(勝ち進んだら)考えます。
●ライバルはズバリ誰?
 事務所の後輩達には負けたくないですね。