« 【キングオブコント2008】8/10@東京 予選1回戦合格者速報 | メイン | 【キングオブコント2008】8/10@東京予選1回戦 シアターブラッツ(東京)突撃レポート! »

2008年8月11日 (月)

【キングオブコント2008】8/10東京予選1回戦!161組がコントを熱演!

新宿シアターブラッツの前には、長蛇の列!!
今日も、当日券購入の為に、また多くのお客さんが並んでくださいました。ありがとうございますsign03

Sany0373
Sany0374

今日の予選は、アマチュアさんやフリーの方々が多く、
バラエティーに富んだ、賑やかで、楽しいものとなりました。

Sany0376

もしかしたら、この中に「新しいコント」を作り出してくれる、
「ニュージェネレーションコント師」がいるかもしれませんよ~?

Sany0396
会場の雰囲気を、「少しでも皆さんにお届けしたい・・・」と思って、
運営しているこのブログですが、何と、やるせなす・中村さんも
チェックしてくださっているそうですよ☆
皆さんもどんどんチェックして、機会があれば、是非、会場に足を運んでみてくださいね~!

Sany0379_2
今日の予選を終えての感想を、MCのぜんじろうさん伺いました。
「今日は、アマチュアの方が多い中、すごく面白い、レベルの高い予選だったと思います。それは、今のお笑いのレベルが上がっていることを物語っていると思うので、今後も期待したいと思います。」

そうですね。アマチュアの方が多かったのに、これだけ盛り上がったのは、すごいことだと思います。
将来有望の今日の出場者の方々からは、目が離せませんよ!?

明日も、今日と同じシアターブラッツにて1回戦が行われます。
8/11(月)11時スタートです。
チケットは当日券のみになります。
皆さん、明日も是非お越し下さい!お待ちしております。

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/