« 【キングオブコント2008】8/25予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/25@東京予選2回戦 ラフォーレミュージアム六本木突撃レポート »

2008年8月25日 (月)

【キングオブコント2008】8/25(月)東京予選2回戦!99組がコントを熱演!

2回戦最終日、本日の東京は雨ですrain
しかし、悪天候にもかかわらず開場を待つお客様の行列がこんなにも!
P10003292

P10003312

そして会場は満員!
雨も吹き飛んでしまう位、たくさんの笑い声が響いていました。

P10003282

P10003422

今日勝ち残ればいよいよ準決勝……
会場には終始、緊張感が張り詰めていました。

P10003342

P10003912

さて、本日もMCをしてくださった山本吉貴さんに感想を伺いました。

P10003982

「いや~…長い。しかし今日はすごいメンバーで、全く長さを感じさせなかったです。
 今日も皆さん面白くて、これじゃあ準決勝面白い人しか残らないんじゃないですか!?
 皆さん、準決勝はぜひ会場で!!」

さすが準決勝に進む人達とあって、残った人は本当に面白い人たちばかりでした。
惜しくも落ちてしまった人達の中にも、面白い方はたくさんいました…是非次回またチャレンジして頂きたいです!
今日は2回戦最終日という事で、レベルの高い人たちが集まった激戦となりました。
勝ち抜いた皆さんは、自信を持って準決勝に挑んでいただきたいです。
今日もたくさん笑わせてもらいました~!!

次回はついに!準決勝・大阪大会!
9/5(金)Zepp Osaka

準決勝 大阪会場チケット好評発売中!
※予定枚数になり次第、発売を終了いたします。ご了承ください。

準決勝・決勝スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/