« 【キングオブコント2008】8/25(月)東京予選2回戦!99組がコントを熱演! | メイン | 【元気ハツラツぅ?賞(7/19開催分)】動画公開! »

2008年8月25日 (月)

【キングオブコント2008】8/25@東京予選2回戦 ラフォーレミュージアム六本木突撃レポート

P10003432
どりあんず(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(堤)コントは普段やらないので新鮮でした。
 (平井)ダンスのキレだけは満点でした。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒フルーツの王様いや、笑いの王様「どりあんず」
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒(堤)禁 満腹
 (平井)禁 満腹

 

P10003442
大好物(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒イマイチでした…やっぱりストリップってゆうテーマが駄目だったかな。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒2人合わせて200キロ!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁サラダ

 

P10003462
カラテカ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(矢部)今までで一番ウケました。
 (入江)嘘つけ!!
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒よしもとクリエイティブエージェンシーなのに、たけし軍団っぽい。
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁コンパ

 

P10003482
こんらんチョップ(マセキ芸能社)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒後半は良かったでが、中盤はもう少し笑いが欲しかったです。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒痛快ノンストップコメディー!こんらんチョップ
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒(やしき)禁酒
 (北口)禁育毛…
 (上林)禁コンパ

 

P10003492
兜蟹(アマチュア)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ダメでした。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒東北の星
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁カリフォルニアめぐり
●コンビ名の由来は?
⇒出身である宮城県の天然記念物から。
●メンバーの普段の関係は?
⇒友達。

 

P10003852
イカを呼ぶ(アマチュア)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒楽しかった。 NONSTYLEのネタが面白かった。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒いいじゃなイカ!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁イカ、禁アンジェリーナ・ジョリー
●コンビ名の由来は?
⇒昔見たお芝居で「よし、こうなったらイカを呼ぶ!」と言っていたから。
●メンバーの普段の関係は?
⇒インターネット番組「イカを呼ぶ」のレギュラーメンツです。

 

P10003862
テンパちゃん(ワタナベエンターテイメント 九州)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒1200点!
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒お笑い界のお祭り男児!テンパちゃん
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁パチンコ

 

P10003872
LLR(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒良かったです。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒ふざけたコントやる人たち。
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁なんでも。 優勝できるなら何でもやめますよ!

 

P10003882
ずん(浅井企画)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒微妙ですね…ちょうどいい言葉が浮かびませんが微妙です。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒やってきた高野豆腐!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁ムダなおしゃべり、禁トリートメント

 

P10003902
犬の心(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒これで受からなかったら、政治です。(笑)
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒動物
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒絶対なにも我慢しません。

 

P10003932
モエヤン(ぐあんばーる)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒お客さんがあったかかったので、救われました。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒今は「全身タイツを脱いだら、誰にも気づかれない私たちheart01
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁全身タイツ!

 

P10003942
ライセンス(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒どうでしょう…。ネタバレがあった。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒キングオブ奈良。
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁れんこん

 

P10003962
COWCOW(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒まぁまぁ…ないですね。道具をすごくたくさん持ち込んだので、キングオブ道具だったら優勝ですね。
●自分たちにキャッチフレーズを付けるとしたら、どんなキャッチフレーズ?
⇒ポップで愉快な2人組!(ウソ)
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒(よし)禁仕事
 (多田)禁句(ウソ)