« 【キングオブコント2008】8/23(土)大阪予選2回戦!38組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/24予選2回戦合格者速報! »

2008年8月23日 (土)

【キングオブコント2008】8/23@大阪予選2回戦 ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート

本日も、ネタ終わりの出場者に突撃アンケートをおこないました!
もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

823_019

karaoke天津(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒狭き門なので、結果は気にしません!とはいえ、準決勝に残れたら、気合いを入れまくります!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒コント、コンター、コンテスト!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁ブロッコリー(野菜の王様と思っているので。木村)禁カリフラワー(同じく、野菜の王様と思っているので。向)


823_011

karaokeストリーク(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒手ごたえは0です!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒お笑いFA!(コントにFAしたのに、誰も指名してくれなかった・・・)
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁野球観戦(山田)禁競馬(吉本)


823_022

karaokeソラシド(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒結果よりも、尊敬するチャップリンのネタができたのでよかった!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒最後の若手!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁髪(本坊)禁禁(禁止と言うこと自体がないから。水口)


823_018

karaokeハリセンボン(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒大阪だけに凄い緊張感があった!足らない部分は色気でカバー!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒いいダシ出すよ、ハリセンボン!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁男色(春菜)禁高カロリー(はるか)


823_031

karaoke極悪連合(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒始まって20秒で噛んでやったぜ!(Mr.X)
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒大阪四天王のうちの3人がたまたま集まった!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁ピンポンダッシュ(キバ)禁万引き(Mr.X)禁アレルギー(ウルフ)


823_012

karaokeプラスマイナス(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒噛みすぎた!それが尾を引いてネタに集中できなかった・・・。
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒おもちゃの国の戦争!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁漫才(兼光)禁夜ふかし(寝ないと、精神的に不安定になるので。岩橋)


823_009

karaokeギャロップ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒今までのコント歴の中で1番楽しんでできた!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒眼鏡と目玉!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁CLUB(毛利)禁DS(林)


823_030

karaokeダブルダッチ(松竹芸能)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒出さしてもらえるだけでうれしいので、結果は気にしません!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒キャリアはあるのに、コンビは3年目!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁モデルガン(田中)禁ゲーム(西井)


823_005

karaoke女と男(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒結果は気にしません!コントをしたのに、足が勝手にセンターマイクの位置に行く自分がいたので、やはり私はサンパチマイクが大好きです!(和田)
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒昭和のどつき漫才!ちがった、コント!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁ウメクラゲ(和田)禁コジマ(市川)


823_007

karaokeぴっかり髙木とR藤本(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒完全体のセルと戦った時ぐらいの手ごたえはあった!(R藤本)
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒宇宙最強の戦闘民族サイヤ芸人!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁斗雲(R藤本)禁女(ぴっかり髙木)


823_026

karaokeザ・ツタンカーメンズ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ベタは受けねーなー!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒お笑い界の積み木崩し!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁バーチャルボーイ(ナゲット村井)禁ワイルドターキー(ポピー藤原)


823_029

karaoke大脇里村ゼミナール(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒大脇がケガしてたけど、楽しくできたのでよかった!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒近未来型サイバー芸人!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁グイグイ(靭帯を切っているので。大脇)禁靭帯切断(里村)


823_035

karaokeとろサーモン(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒精一杯やった!やれることはやった!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒クロスバー直撃の申し子!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁女(村田)禁メダル(久保田)