« 【キングオブコント2008】8/23予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/23@大阪予選2回戦 ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート »

2008年8月23日 (土)

【キングオブコント2008】8/23(土)大阪予選2回戦!38組がコントを熱演!

8/23(土) KOC2回戦 ヨシモト∞ホール大阪

大阪2回戦3日目!
さすがは2回戦だけあって、前回同様、本日も超ハイレベル!
小雨が降りしきる中、38組が熱戦を繰り広げてくれましたー!!!
823_001
823_002
823_010

出番直前の出場者たちです・・・。
823_006
823_003
823_023
823_028
823_013
823_008
823_004
823_025
823_021
823_032
823_017
823_033
823_034

そして本日も、MCをしていただいた後藤秀樹さんにお話をうかがいましたー!
823_036

連日同様、今日もレベルが高かったです!舞台袖ですべてのネタを拝見したのですが、誰が合格するのか、まったく見当がつきませんでした!
次はいよいよ準決勝です!そこで僭越ながらアドバイスさせていただくと、準決勝には勝負ネタを持っていくべきです!ここ1番のネタを持っていかないことには、絶対に決勝に残れないと思うので、出演者の皆様、生涯最高のネタをぶつけてください!

とのことでした!お話にもあった通り、本日勝ち抜いたみなさんは、いよいよ準決勝です!決勝目指して、次も頑張ってくださーい!

というわけで、明日も、大阪で2回戦がおこなわれます!
8/24(日)、場所は本日と同じヨシモト∞ホール大阪で、13時開演です!
チケットは、当日券:1500円(当日券のみの販売)になります!
みなさま、是非お越しください!お待ちしております!!!

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/