« 【キングオブコント2008】8/18(月)大阪予選2回戦!20組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】キングオブコント準決勝 大阪会場チケット好評発売中! »

2008年8月19日 (火)

【キングオブコント2008】8/18@大阪予選2回戦 ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート

本日も、ネタ終わりの出場者に突撃アンケートをおこないました!
もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

88_007

karaokeロザン(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒圧倒的に受かりました!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒圧倒的に仲良しコンビ!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁勉(宇治原)禁ガス(菅)


88_010

karaoke藤崎マーケット(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒自信はありません!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒おもしろ若旦那
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁食(藤原)禁タンクトップ(田崎)


88_006

karaokeビタミンS(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒久し振りにコントをして楽しかったので、結果は気にしない。
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒昭和イズム
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁女(寄ってくるので。お兄ちゃん)禁スイーツ(太ってきたので。マイコ)


88_013

karaokespan!(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒結果よりも、ズボンが破けたのが気になる!(水本)
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒吉本の戸愚呂兄弟
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁漫才(水本)禁漫才(マコト)


88_025

karaokeチョップリン(松竹芸能)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ネタ以前に、慣れない吉本の劇場に緊張した。
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒こっちにおいでよ!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁TV出演(西野)禁通天閣劇場(小林)


88_028

karaokeアジアン(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒普段やりたいと思っていたことができたので良かった。
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒細巻き、太巻き、噛めば噛むほどおいしいよ!
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁唐揚げ(馬場園)禁パン(隅田)


88_022

karaokeソーセージ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒やり切ったので後悔はない。
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒一発KO四色
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁ラムネ(秋山)禁ダッシュ(山名)禁ひきこもり(藤本)


88_011

karaokeジャルジャル(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒オリンピックで日本選手団ががんばっていたので、負けられません!
●自分たちにキャッチフレーズをつけるとしたら?
⇒浪花の独身コンビ
●優勝するために何かを我慢するとしたら、どんな「禁○○」をする?
⇒禁性欲(福徳)禁パーマ(後藤)