« 【キングオブコント2008】8/18予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/18@大阪予選2回戦 ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート »

2008年8月18日 (月)

【キングオブコント2008】8/18(月)大阪予選2回戦!20組がコントを熱演!

8/18日(月)KOC2回戦 ヨシモト∞ホール大阪

大阪2回戦2日目!
さすがは2回戦だけあって、前日同様、レベルが高い高い!
20組と少数とはいえ、大爆笑の連続でしたー!!!
88_001_3
88_002_3
88_017_4
88_019_3

出番直前の出場者たちです。集中する者、緊張で体を震わす者など、見ているこちらまで身が引き締まってきます・・・。
88_004_2
88_020
88_014_2
88_005_3
88_008_2
88_012_2
88_021
88_015_2


そして本日も、MCをしていただいた後藤秀樹さんにお話をうかがいましたー!
88_029

非常にレベルが高かったです!「すげえ!」と声に出てしまいそうなほどおもしろい出演者ばかりで、審査員の方も審査に困ったのではないでしょうか?とりわけ、設定を見ただけでも笑える秀逸なネタが多く、お笑いのすそ野の広さを感じました!
ちなみに、芸人アンケートで聞いているキャッチフレーズですが、僕にキャッチフレーズをつけるとすれば、「走らないスロースターター」です!この世界に入って16年、決してガツガツせず、自分の中ではまだスタートしてません!40歳からが勝負だと思っています!(笑)

とのことでした!本日勝ち抜いたみなさんは、いよいよ準決勝です!決勝目指して、次も頑張ってくださーい!

というわけで、次回も、大阪で2回戦がおこなわれます!
8/23(土)、場所は本日と同じヨシモト∞ホール大阪で、13時開演です!
チケットは、当日券:1500円(当日券のみの販売)になります!
みなさま、是非お越しください!お待ちしております!!!

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/