« 【キングオブコント2008】8/15予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/15@東京予選2回戦 ラフォーレミュージアム六本木(東京)突撃レポート! »

2008年8月15日 (金)

【キングオブコント2008】8/15(金)東京予選2回戦!56組がコントを熱演!

8/15(金) 本日よりキングオブコント2008の予選二回戦がいよいよ開始です。

お盆だというのに、たくさんのお客さんに来て頂きありがとうございます!
会場も大きくなって、だいぶ豪華な会場にビックリ。

Zakkan01
Zakkan02
Zakkan03
Zakkan04

それにしても、さすがは二回戦。
勝ち進んだメンバーだけあって、メチャクチャ面白いです!
ネタ時間も3分になり見ごたえ十分!!

楽屋裏の緊張感もたまりません!
表情も様々です。

さて、明日は準決勝に進むのは何組なんでしょうか!?
是非、会場でこの雰囲気を体感してください!!

Zoom12

今日の予選を終えての感想を、MCの山本吉貴さんに伺いました。

「皆、受かるのが難しいですね。意外なところが合格してる訳ではないですし・・・。もしかしたら、追加合格なんてのもあるかもしれませんね。1回戦に続いて2回戦も面白かったです。
M-1GPみたいに3回戦がある訳ではないので、皆さんも2回戦を是非見に来てください。

あと、ワタルWITHオカンのお母さんがアメくれたんですけど、直接言うの恥ずかしかったので、この場を借りて言わせていただきます。お母さん、アメありがとうございました!」




明日も、今日と同じラフォーレミュージアム六本木(東京)にてより予選2回戦が行われます。
8/16(土)13時スタートです。
チケットは、当日券:1500円(当日券のみの販売)になります。
皆さん、明日も是非お越し下さい!お待ちしております。

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/