« 【キングオブコント2008】7/30大阪予選1回戦!82組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/1予選1回戦合格者速報 »

2008年7月31日 (木)

【キングオブコント2008】7/30大阪予選1回戦@ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、突撃アンケートをご紹介して参ります!
もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

018_3

karaokeプラスマイナス(吉本興業 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒タイトルコールが言えなくて焦った
●1000万円とったらどうしますか?
⇒M-1は出ない(兼光)預金して利子で生活する(岩橋)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ジャルジャル


020_3

karaoke鎌鼬(吉本興業 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒2分は短い・・・
●1000万円とったらどうしますか?
⇒500万円をオカンにあげる(濱家)501万円をオカンにあげる(山内)
●ライバルはズバリ誰?
⇒座長座長(濱家)優勝できそうと楽に考えている自分自身(山内)


006_4

karaoke恋愛小説家(松竹芸能)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒生粋のコント師だから
●1000万円とったらどうしますか?
⇒家が築100年の借家なので建て直す(大蜘蛛)お母さんに全額あげる(西野)
●ライバルはズバリ誰?
⇒TKO


007_3

karaokeダイアン(吉本興業 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒コントをやるのは久し振りだったので、勝手がちがった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒我が家にあげる(西澤)車(津田)
●ライバルはズバリ誰?
⇒仁鶴師匠と文珍師匠のコンビ(西澤)千鳥(津田)


017_3

karaoke大脇里村ゼミナール(吉本興業 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ベルトコンベアー式に
●1000万円とったらどうしますか?
⇒貯金(里村)グイグイ御殿を建てる(大脇)
●ライバルはズバリ誰?
⇒トゥンニリングス油谷(里村)ゼミナールキッチン(大脇)


012_3

karaokeビーフケーキ(吉本興業 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒大きい声でがんばるだけ!(松尾)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒逃げる!(松尾)貯金(近藤)
●ライバルはズバリ誰?
⇒みなさん!(松尾)上戸彩(近藤)


019_3

karaokeぴっかり髙木とR藤本(吉本興業 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒サイヤ人の恐ろしさを見せつけるためには、コントが1番だ!
●ライバルはズバリ誰?
⇒芸風が丸かぶりの桜だ!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒惑星ベジータに帰るための宇宙船を作る!(R藤本)親にあげる(ぴっかり髙木)


013_3

karaokeIMOパーティー(NSC大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒オロナミンC主催なので
●1000万円とったらどうしますか?
⇒オロナミンCの株を買う
●ライバルはズバリ誰?
⇒自分たち自身


010_3

karaokeギャロップ(吉本興業 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒普段は漫才をやっているため、まったくわからない
●1000万円とったらどうしますか?
⇒1000万円あるかどうか数える(林)500万円の車を買う(毛利)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ダイアン(林)とろサーモン(毛利)


016_3

karaoke学天即(吉本興業 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒早口を直す(奥田)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒M-1のエントリー資金にする(奥田)具材にする(四条)
●ライバルはズバリ誰?
⇒枝雀師匠(奥田)春団治師匠(四条)


011_2

karaoke超人オリンピック(劇団なまたまご)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒3点・・・
●1000万円とったらどうしますか?
⇒TOTOを買う(向山)ラーメン屋を開く(平松)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ジャニーズ


015_2

karaokeミサイルマン(吉本興業 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒間(岩部)短い時間の中で自分たちの世界観を見せること(西代)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒オロナミンCを買いだめ(岩部)baseよしもとのコントの衣装代を払う(西代)
●ライバルはズバリ誰?
⇒アマチュアのパプア(岩部)アマチュアのプルートボブ(西代)


021_2

karaoke天竺鼠(吉本興業 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒フリがきいてて、オチでしっかり笑いがとれた(川原)
●ライバルはズバリ誰?
⇒フリがきいていなくて、オチで笑いがとれていない人たち(川原)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒恵まれない子供たち全員に、靴を買ってあげる(川原)


022_2

karaokeモンスターエンジン(吉本興業 大阪)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒我々には元々重力という概念がないため、エレベーターのついている家に引っ越す(西森)お金は私が作ったので、いらぬ(大林)
●ライバルはズバリ誰?
⇒天竺鼠、ジャルジャル、モーゼ(西森)ライバルをこの世から消そうと思ったら消せる(大林)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒心の底からの叫び声を聞こえるかと思っていたら、笑われた(大林)非常にやりやすかった(西森)


023_2

karaoke座長座長(吉本興業 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒そこにレースがあったから
●1000万円とったらどうしますか?
⇒100万円を寄付し、残り400万円でオロナミンCを買う(小藪)新喜劇のメンバーで旅行に行く(川畑)
●ライバルはズバリ誰?
⇒FUJIWARA(小藪)小藪さん(川畑)


008

karaokeザ・プラン9
●本日のネタの手ごたえは?
⇒あっという間に終わった。2分という持ち時間が短すぎて大変だった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒唯一の既婚者であるヤナギブソンの奥さんにあげる
●ライバルはズバリ誰?
⇒本日出場していた『スターリン』という名のアマチュア