« 【キングオブコント2008】7/30予選1回戦合格者速報 | メイン | 【キングオブコント2008】7/30大阪予選1回戦@ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート! »

2008年7月31日 (木)

【キングオブコント2008】7/30大阪予選1回戦!82組がコントを熱演!

7/30日(水) KOC1回戦 ヨシモト∞ホール大阪

2回目となる大阪予選も、超満員!
蒸し暑い中、立ち見が出るほどのお客さんがきてくださいましたー!

005_2
009
004
001

そして本日も、MCをしていただいた清水けんじさんにお話をうかがいました!
024

お世辞抜きで、全員おもしろい!アマチュアにも、たくさんおもしろい方がおられ、非常に見応えがありました!また、舞台袖には独特の緊張感があり、MCの僕まで何だか緊張しちゃいました!

と、清水さんもレベルの高さに感心していました!

今回は、前回にも増して超ハイレベル!TVでお馴染みのあの芸人さんから、無名の爆笑コンビまで、足を運ばれたお客さんも大満足だったのではないでしょうか?

というわけで、次回は、舞台を名古屋に移します!
8/1、会場はSUNSHINE STUDIOで、18時スタートです!
観覧チケットは、当日会場での販売のみですので、お間違いなく!
是非是非、見に来てくださーい!

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/