« 【元気ハツラツぅ?賞(8/10開催分)】動画公開!<script src="/blog/AC_RunActiveContent.js" type="text/javascript"> | メイン | 【元気ハツラツぅ?賞(8/10開催分)】動画公開! »

2008年9月 5日 (金)

【キングオブコント2008】9/5(金)大阪準決勝!23組がコントを熱演!

9/5(金) 大阪準決勝 Zepp Osaka

長かった予選も、いよいよ大詰め!
本日は、Zepp Osakaにて、準決勝がおこなわれました!!!
95_004
95_003
95_001

さすがはZepp Osakaだけあって、音響、照明など演出効果は抜群!何より、会場が広いの何の!立ち見が出るほど、たくさんの方が足を運んでくださいましたー!!!
95_020
95_016
95_018

1回戦、2回戦に続き、本日もMCの後藤秀樹さんにお話をうかがいましたー!
95_031

とにかく最高でした!最高の舞台で最高のネタを拝見でき、MC冥利に尽きます!このレベルの高さを考えると、「決勝のメンバーはどんなメンバーやねん!?」って感じです!
とにもかくにも、決勝に残ったみなさんはがんばってください!応援してまーす!!!

とのことでした!

さすがに準決勝ともなると、現場の緊張感は半端ではなかったです!怖くて話しかけられないほど、誰もが終始ピリピリしていました!
いずれにせよ、泣いても笑っても後は決勝だけです!勝ち残った芸人さんは、キング、そして1000万円を目指してがんばってくださーい!!!

というわけで、残る予選は、東京準決勝のみとなりました!
9/7(日)、場所は赤坂BLITZで、19時開演です!
みなさま、最後まで応援よろしくお願いします!!!