« 【元気ハツラツぅ?賞(8/11開催分)】動画公開! | メイン | 【キングオブコント2008】決勝出場者決定! »

2008年9月 7日 (日)

【キングオブコント2008】9/7(日)東京準決勝!45組がコントを熱演!

9月7日(日) 赤坂BLITZ(東京)

P1000402
とうとう準決勝の日がやってきました!!
会場は赤坂BLITZ、広くてキレイな会場です。

P1000401

P1000403

P1000405

本日はあいにくの雨でしたが、外には立ち見のお客さんが列を作っていました。
会場はもちろん満員!!
これから始まる熱戦を前に、客席にも緊張感が漂っていました。

P1000410

P1000417

  P1000426 

舞台裏では、どこに目をやっても熱心にネタ合わせをする芸人さんの姿が見られました。
さすがに準決勝ということで、今までにない緊張感が張り詰めていました。

P1000421

本日は45組の芸人さんが、熱い戦いを繰り広げました!
皆さん熱が入っていて、本当に素晴らしい戦いでした。
笑いっぱなしの約3時間となりました。

P1000449

P1000435

そして本日MCをして下さった山本吉貴さんに感想を伺いました。

P1000467

「今日は、単純に楽しみました!!僕は誰よりも近くで全組見てましたからね。
ただジョイマンの最後から我が家の最初までは、1回だけトイレに立ってしまったので、それはごめんなさい。

もう有名人ばかりで、これだけでひとつ番組できるやん!という豪華さですね。
誰が行ってもおかしくないと思う。

何より皆さん本当に頑張っていて、自分も頑張らなきゃと思いました。
キングオブコントは素晴らしい大会です!!」

1回戦から準決勝までずっとMCをして下さった山本さん。
2ヶ月間戦いを見守ってきた山本さんが「誰が行ってもおかしくない!」と言うのですから間違いありません!!
本当に皆さん面白かったです。

次はいよいよ決勝です!!

2008/10/05 TBSにて決勝ラウンド!!

おたのしみに!