« 【キングオブコント2008】8/4予選1回戦合格者速報 | メイン | 【キングオブコント2008】8/4大阪予選1回戦@ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート! »

2008年8月 4日 (月)

【キングオブコント2008】8/4大阪予選1回戦!184組がコントを熱演!

8/4  KOC1回戦 ヨシモト∞ホール大阪

キングオブコント、大阪予選4日目!
本日の出場者は、前日を凌ぐ184組!9時間にも及ぶ長丁場の中、個性に富んだ出場者たちが熱戦を繰り広げましたー!
8_004_2
8_006_2
8_002_2
8_001_2

歴戦の雄といえども、出番直前には緊張しています・・・
8_015_2
8_013_2
8_019_2

というわけで本日も、MCをしていただいた後藤秀樹さんにお話をうかがいましたー!
8_027_2

前回同様、レベルは高かったです!いろいろなネタの切り口が見れて飽きがこず、最後まで楽しませていただきました!
何より、アマチュアの方も礼儀正しく挨拶され、非常に感銘を受けました!
ちなみに優勝賞金の1000万円ですが、もし僕がいただけるのであれば、僕主催の「G-1グランプリ」を開催致します!審査は、僕が生理的に合うか合わないかだけで判断します!(笑)

とのことでした!

そして次回は、舞台を札幌に移します!
8/7、会場はターミナルプラザことにPATOS で、18時スタートです!
観覧チケットは、当日会場での販売のみですので、お間違いなく!
是非是非、見に来てくださーい!

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/