« 【キングオブコント2008】8/3大阪予選1回戦!164組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/4予選1回戦合格者速報 »

2008年8月 3日 (日)

【キングオブコント2008】8/3大阪予選1回戦@ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、突撃アンケートをご紹介して参ります!
もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

83_010

karaoke銀シャリ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒理屈じゃありません!2つ返事です!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒綺麗になりたい(鰻)自分主催のお笑いイベントをする(橋本)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ジャルジャル(鰻)全員(橋本)


83_011

karaokeサバンナ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ネタの選択と、最低限の声を出すこと
●1000万円とったらどうしますか?
⇒オロナミンCを9万2、3000本買う(高橋)金のタンクトップを買う(八木)
●ライバルはズバリ誰?
⇒銀シャリ、ママレンジ、平安美人(高橋)ザ・健康ボーイズ(八木)


83_013

karaokeイアソン(松竹芸能)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒運
●1000万円とったらどうしますか?
⇒焼肉パーティー(石川)500万円分の犬を買う(西山)
●ライバルはズバリ誰?
⇒TKO(石川)アメリカザリガニ(西山)


83_008

karaokeバーン(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒思いのほかYES
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒キングオブコントが僕らを呼んでいたので
●ライバルはズバリ誰?
⇒おにく(福谷)自分自身(砂川)欽ちゃん(松井)


83_012

karaokeロザン(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒楽しかった。ただ、宇治原の手が震えていた・・・。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒クイズ番組用に参考書を買う(宇治原)番組プロデューサーにばらまいて、クイズ番組に出してもらう(菅)
●ライバルはズバリ誰?
⇒そんなことを言っている場合じゃない!(2人)


83_014

karaokeパー&ナー(ワハハ本舗)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒いろいろな舞台を観に行くこと
●1000万円とったらどうしますか?
⇒売れるためのグッズを買う(星川)貯金(光野)
●ライバルはズバリ誰?
⇒エディー・マーフィー(星川)今いくよくるよ師匠(光野)


83_022

karaokeソーセージ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒空気が独特でやりにくかった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒犬を買って、秋山ワンワン王国を作る(秋山)端数の1万円は自分が絶対にもらう(藤本)小さめの人にいっぱい牛乳を買ってあげる(山名)
●ライバルはズバリ誰?
⇒インスタントジョンソン(秋山)パニーニ(藤本)サイドエイト(山名)


83_023

karaoke千鳥(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒解散したフロントストーリーの意志を継いだ
●1000万円とったらどうしますか?
⇒ノブがアルファロメオ(車)を買ったので、ノブより1ランク上のアルファロメオ(大悟)大悟が買うアルファロメオより1ランク上のアルファロメオ(ノブ)
●ライバルはズバリ誰?
⇒はんにゃ(大悟)FUJIWARA(ノブ)


83_021

karaoke女と男(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒エステ(和田)ヤマダ電機に通うこと(市川)
●ライバルはズバリ誰?
⇒顔が似ていると言われたのでWヤング師匠(和田)コジマ(市川)


83_015

karaoke志ん茶(アマチュア)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒皆無!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒着物を新調する(福島)この大会の主催者権を買い取る(児玉)
●ライバルはズバリ誰?
⇒いない(福島)相方(児玉)


83_017

karaoke天津(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒実は緊張しいなので、正直、怖かった
●1000万円とったらどうしますか?
⇒今年中に、ワゴンR(車)を買う(木村)一軒屋を買う(向)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ミスタービーン(木村)ブルースブラザーズ(向)


83_025

karaokeザ・ツタンカーメンズ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ドーピング(藤原)活舌(村井)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒原付きのDioを買う(藤原)ヘリコプターからまく(村井)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ジョージ・ルーカス(藤原)豊丸(村井)


83_026

karaokeGAG少年楽団(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒教えない!(坂本)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒車を買う(坂本)お母さんと妹と旅行に行く(宮戸)宮戸のお母さんに10万、妹に290万(福井)
●ライバルはズバリ誰?
⇒プライマルスクリーム(坂本)出場者全員(宮戸)ティム・バートン監督(福井)


83_028

karaokeスーパーマラドーナ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒コネ
●本日のネタの手ごたえは?
⇒まったく緊張しなかった
●ライバルはズバリ誰?
⇒ミサイルマン(田中)東京ダイナマイト(武智)


83_029

karaoke野性爆弾(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒自分たちが積み重ねてきたものを貫き通すこと
●1000万円とったらどうしますか?
⇒竹やぶに掘り込む(川島)全額、100円玉に両替する(ロッシー)
●ライバルはズバリ誰?
⇒スーパーマラドーナ(川島)自分自身(ロッシー)