« 【キングオブコント2008】8/10広島予選1回戦!35組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/10@東京 予選1回戦合格者速報 »

2008年8月10日 (日)

【キングオブコント2008】8/10広島予選1回戦@よしもと紙屋町劇場、突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、突撃アンケートをご紹介して参ります!
もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

8_007

karaoke優駿(よしもとクリエイティブエージェンシー 広島)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒1000万円が欲しかったからです!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒千羽鶴にしてオカンにあげる(荒木)自分の地元である滋賀に、吉本の劇場を作る(大木)
●ライバルはズバリ誰?
⇒オグシオ(荒木)Wコミック師匠(大木)


8_006

karaokeヨーロッパ企画(ヨーロッパ企画)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ノリと1000万円欲しさに!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒80点はとれたのでは!?とはいえ、普段やっている芝居の時間を考えると、2分という時間はむちゃくちゃ短かった・・・。
●ライバルはズバリ誰?
⇒この大会に出場している劇団!


8_011

karaokeフロントライン(よしもとクリエイティブエージェンシー 広島)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ネタで、お客さんにこびないこと
●1000万円とったらどうしますか?
⇒オロナミンCを死ぬほど買う!(石原)借金及び年金(古島)
●ライバルはズバリ誰?
⇒岸辺シロー(石原)岸辺一徳(古島)


8_010

karaokeやまちゃん みにやまちゃん(アマチュア)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒40点!(治輝くん)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒貯金!(治輝くん)治輝におもちゃを買ってあげる!(直弘)
●ライバルはズバリ誰?
⇒まえだまえだ!(2人)


8_014

karaokeトークバーオトメキ(RCC中国放送『オトメキ』)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒『オトメキ』というTV番組の企画で出ました!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒コントは怖い!急にニュースが読みたくなった!(アナウンサーなので)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒番組のセット代に使います!(2人)


8_012

karaoke喜劇病棟(突撃!?喜劇病棟@山口)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒笑われるのではなく、笑わせる!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒親に見せびらかす(宮島)1枚1枚丁寧に、偽札じゃないか確認する(代補)
●ライバルはズバリ誰?
⇒自分がおもしろいと思っている人たち全員(宮島)山○大学落○研究会(代補)


8_013_2

karaokeジェンカ(よしもとクリエイティブエージェンシー 広島)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒とにかく挨拶!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒毎日、スロットに行く(西崎)貯金(岡田)
●ライバルはズバリ誰?
⇒女芸人、全員!(2人)


8_015

karaoke赤星☆小星(よしもとクリエイティブエージェンシー 広島)
●優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒運!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒900万円もらう(赤星)残りを寄付する(小法師)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ブッシュ大統領(赤星)山城新伍(小法師)