« 【キングオブコント2008】8/8東京予選1回戦!197組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/9 東京 予選1回戦合格者速報 »

2008年8月 8日 (金)

【キングオブコント2008】8/8東京予選1回戦@シアターブラッツ(東京)突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、
突撃アンケートをご紹介して参ります!

もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、
皆様、どうぞお見逃しなく!!


Img_1047

karaokeさくらんぼブービー(サンミュージックプロダクション)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒待ちに待ったコントの大会が出来て嬉しい!コント好きとしてはどうしても出たかった!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒フェラーリ買います!(鍛治)、マカヲに遊びに来ます!(木村)
●ライバルはズバリ誰?
⇒360°モンキーズさん


Img_1049

karaokeたっくんとけんちゃん(NSCキッズコース)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒1000万が欲しくって!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒wii買います!残りはちょっとだけお母さんにあげます(中村)
⇒ポケモンのプラチナ買います!残りはおかあさんに全部あげます(たっくん)
●ライバルはズバリ誰?
⇒まえだまえださん

Img_1052

karaokeツーライス(プロモーション ススム)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コント一筋でやってきたので!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒LOVE&ピース!世界の愛と平和為に使います!!
●ライバルはズバリ誰?
⇒FUJIWARAさん

Img_1055

karaokeバッドボーイズ(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒愚問です!お祭り大好きですから。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒糠に漬けにします!(清人)、かつらは6090円でした(佐田)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ハイヒールさん(清人)、武田鉄也さん(佐田)

Img_1056

karaokeロシアンモンキー(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒僕ら、お祭り男ですから。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒競艇で一点買いします!
●ライバルはズバリ誰?
⇒楽天のマー君(川口)、奥田民生さん(中須)

Img_1059

karaoke360°モンキーズ(太田プロダクション)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒M-1GPは年数ででれませんが、キングオブコントは出場制限がないので嬉しいです!一回目なので頑張りたいです。どこにチャンスがあるかわらないですから!
●1000万円とったらどうしますか?
⇒後輩におごってあげたいです!いつも多目には出しますが、割り勘なんで(笑)あと、親に見せびらかしたいです!
●ライバルはズバリ誰?
⇒ナベプロの芸人さんは、シュッとしてるので全員負けたくないです!あと、さくらんぼブービー、弾丸ジャッキー、キングオブコメディ、江戸むらさきも!

Img_1060

karaokeゆりあ りく (タイタン)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ふたりの芸を武器に、いろんな大会にチャレンジしたくって参加しました。グッドタイミングでこの大会をみつけました。環境がかわるとりくクンの機嫌がキーっとなるのがちょっぴり不安です。
●1000万取ったらどうしますか?
⇒りくクンに美味しいもの食べさせて、広い部屋にしてあげたいです!
●ライバルはズバリ誰?
⇒出場者全員です。

Img_1061

karaokeじゃぴょん。(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントで頑張ってきたので。この大会をきっかけに売れたいです!優勝目指して頑張ります!!
●1000万取ったらどうしますか?
⇒ずっと住んでる6万の部屋かた引っ越したいです(植村)
⇒町田に家を建てたい!(桑折)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ペナルティさん!

Img_1064

karaokeハリガネロック(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒出れる大会があれば、どんどんチャレンジしていきたい!
●1000万取ったらどうしますか?
⇒お金じゃないです!でも、M-1GPの1000万とは違う価値の1000万だと思います。
●ライバルはズバリ誰?
⇒じゃぴょん。

Img_1065

karaokeキャラメルクラッチ(ホリプロ)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが大好きだから☆
●1000万取ったらどうしますか?
⇒豪遊(イケメンと)
●ライバルはズバリ誰?
⇒自分!!

Img_1067

karaokeTKO(松竹芸能)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ずっとコント一筋なので。ちょっとコワかったんですが、出ないわけには行かないと思って参加しました!死ぬ気で頑張ります。
●1000万取ったらどうしますか?
⇒小道具代に800万使います!自分達専用のひな壇を作って後輩とかと遊びます。あとは100万ずつわけます。
●ライバルはズバリ誰?
⇒僕らは松竹の最年長参加者なので、吉本のFUJIWARAさんには負けられません!同じ場所で戦えるのが嬉しいです。


Img_1068

karaoke
ラバーガール(プロダクション人力舎)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒普段、コントをやってるから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(良かった点)声が大きかった、いつもより上手くできた。
  (悪い点)スタンバイが早すぎてスタッフに怒られた。
●ライバルはズバリ誰?
⇒ヤッコサンダットサン!


Img_1070

karaoke
シャカ(ワタナベエンターテインメント)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒M-1GPに出たことないんです。コントの大会ずっとまってました。
●1000万取ったらどうしますか?
⇒安心を買う!(大熊)、親に渡します!(植松)
●ライバルはズバリ誰?
⇒相方の親です。(大熊)


Img_1072

karaoke
レイザーラモン(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒オチ前ギリギリで暗転になってしまった。わざわざ20分のネタを2分にして持ってきた俺ら、すごくない!?
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒とりあえず、9:1で分けます(住谷)、 「1割もくれるの!?」(出渕)
●ライバルはズバリ誰?
⇒自分達とスタイルの似ている、アンジャッシュやインパルスがライバルです!


Img_1074

karaoke
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒普段コントもやるんで、出ない理由がないです!
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒姉のうのに旅行をおごります(神田)、車を買います(浜谷)
●ライバルはズバリ誰?
⇒どきどきキャンプ


Img_1075

karaoke
BOOMER(三木プロダクション)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒M-1などと違ってキャリアが関係ないので、出ようと思った。
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒BOOMERパーティー開催します!
●ライバルはズバリ誰?
⇒プリンプリン


Img_1077

karaoke
オードリー(ケイダッシュステージ)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒真剣勝負なので、参加しようと思いました。
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒(若林)祖母のひざに溜まった水を抜く資金にしたいと思います。
⇒(春日)風呂の無いアパートに住んでいて、コインシャワーをあびるお金がないので、毎日浴びたい。
●ライバルはズバリ誰?
⇒ビックスモールン


Img_1080

karaoke
プリンプリン(三木プロダクション)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒どうでしょう・・・とにかく一生懸命でした!
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒(田中)ウナに全部あげます。 (ウナ)草野球チームのユニフォームを買います!
●ライバルはズバリ誰?
⇒BOOMERは、もう眼中にありません(笑)今売れてる若手全員です。

Img_1082

karaoke
福田転球×平田敦子(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒マネージャーに言われて。いつも怒られているので、たまには喜ばせようと思いました(笑)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒駄目でした……緊張してしまって、真っ白になった。2分が長かった。
●ライバルはズバリ誰?
⇒カリカです!


Img_1084

karaoke
インスタントジョンソン(太田プロダクション)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒今までの芸人人生で、一番ウケました! イスが2つまでしか使えないので困った…来年までに改善して下さい!
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒寄付します。寄付貧乏になりたい。
●ライバルはズバリ誰?
⇒ロバート(トリオとして永遠のライバル)

Img_1086

karaoke
エレキコミック(トゥインクルコーポレーション)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ずっとコントをやってきたので。M-1も出ずに、ずっとコントの大会を待っていました。
●1000万円取ったらどうする?
⇒6:4で分けます。で、300万円で2回女に告白します。(やつい)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ガッポリ建設。その日で一番ウケた人がライバルです!

Img_1088

karaoke
オジンオズボーン(松竹芸能)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒今ノリにノッているTKOが出るやろ!と言われ、出ると言うしかなかった。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒普通でした。漫才だと空気が作れるけど、コントだとそれが出来ないから難しい。
●ライバルはズバリ誰?
⇒ダブルダッチ!今みんな「ラジバンダリ~」と言っているから


Img_1091

karaoke
ハリセンボン(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒第一回目なので、出て様子を見ようと思った
●本日のネタの手ごたえは?
⇒笑ってくれる人がありがたい。最初に噛んでしまった…(近藤)
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒ばら撒きます。そしてすぐ拾います。


Img_1093

karaoke
はんにゃ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒呼ばれているような気がしたから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒とにかく思いっきりやったので、後悔はないです。
●ライバルはズバリ誰?
⇒フルーツポンチ、しずる

Img_1095

karaoke
フルーツポンチ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒やるからには、出るしかない。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒2分という時間が慣れてなかったけど、楽しかったです。
●ライバルはズバリ誰?
⇒はんにゃ、しずる

Img_1097

karaoke
デンジャラス(太田プロダクション)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントをじゅっと(噛みました)やってきたので、こういう大会を作ってくれて感謝です。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ミスりました……でも、出て良かったです。
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒飲んだり食ったり!