« 【キングオブコント2008】8/9 東京予選1回戦!162組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/10@広島 予選1回戦合格者速報 »

2008年8月 9日 (土)

【キングオブコント2008】8/9東京予選1回戦 シアターブラッツ(東京)突撃レポート!

本日も、ネタ終わりの出場者におこなった、突撃アンケートをご紹介して参ります!

もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

Sany0347
karaokeペナルティ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ずっとコントやってきた、勝負したい。
M-1はあるのにコントがないのはおかしいと思ってた。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒クールポコのネタをパくったとこが一番ウケた。。。
(リスペクトゆえに。。。)
●1000万円とったらどうしますか?
⇒五反田で打ち上げ
第二子が産まれたので、子供に使う。
お金よりも、優勝して自分の子供に自慢したい。
●ライバルはズバリ誰?
⇒相方。相方のボケにどれだけつっこめるか!(ヒデ)

Sany0348

karaokeポテト少年団(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒お金欲しいんで。。。。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒普通ただ普通
●1000万円とったらどうしますか?
⇒400万円300万円300万円でジャンケンする。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ネタを増やす
●ライバルはズバリ誰?
⇒Bコース

Sany0352
karaoke劇団THEフォービーズ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒劇団が出てよいと聞いたので
●本日のネタの手ごたえは?
⇒必要以上にがんばりました。汗が止まりません。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒デカイ劇場で舞台をやりたい。(今村)
親に初給料をあげる。(高平)
僕が1番先輩なので先輩の権限を使って独り占め。(小泉)
グラビア写真を撮る。(井口)
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒稽古
●ライバルはズバリ誰?
⇒これから作りたいです。

Sany0354
karaokeゆう太だい介(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒悪かったです。今もガチガチです…。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒全部1000円札にして、金持ち気分を味わいます。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒「コツコツやってもなぁ…」と思う前にコツコツやります!

Sany0355
karaoke次長課長(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒無かった。2分じゃ手ごたえは掴めないです。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒キャリーオーバーにします!来年のKOCの主催になります。
●ライバルはズバリ誰?
⇒相方。(河本)

Sany0356_2
karaoke相方不在(サンズエンターテイメント)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒日々の成果を見てみたくてチャレンジしてみました!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(良)のびのび出来た事(悪)経験不足
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(吉野)サラダをいっぱい食べる(さな)マンガとベッドを買う
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒努力以外の何物でもありません!
●ライバルはズバリ誰?
⇒己との戦いです。

Sany0357
karaokeWエンジン(ワタナベエンターテイメント)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒「惚れてまうやろ~」のコントはすべて実話なので、魂の叫びを伝えたかった。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒4分ネタをすでに作っていたのですが、見せる機会が無くなりました……
●ライバルはズバリ誰?
⇒女装をしろ、と助言してくれたペナルティさんとFUJIWARAさん。

Sany0358_2
karaokeアップダウン(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒やはりコント師なので。漫才もやっているけど、それは札幌時代に営業のため仕方なくやっていたので。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒すぐ、使います。(阿部)
仲の良い後輩にパーっと使いたい!けど、仲良い後輩そんないない…。(竹森)
●ライバルはズバリ誰?
⇒FUJIWARAさん、ペナルティさんなどの先輩方です。

Sany0359
karaokeフォーリンラブ(ワタナベエンターテイメント)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントしかできないので。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒10:0でバービーです。そのうち500万は美容に使います。
●ライバルはズバリ誰?
⇒男女コンビということで、南海キャンディーズさん。
あと、同級生のしずるです。

Sany0360
karaokeジーニアス(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが好きだからです!!!!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒間違えずにできたから良かったです。悪かった点は見当たりません。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒引っ越しします。(くまみき)
恩返しします。(舞子はん)

Sany0363
karaokeザ・パンチ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ありましたね~。上のお店が揺れてたと思いますよ。後で謝りに行きます。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒950万はパンチにあげます。(松尾)
タイ行きます。そんなに行きたいわけじゃないですけど、でも…タイ行きます。
●ライバルはズバリ誰?
⇒鼠先輩を抜き去りたいです。

Sany0362
karaokeどきどきキャンプ(ケイダッシュステージ)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ふだんからコントをやっているので。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒無かったです…ビックリしました。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒投資します。一億に増やしたいです。

Sany0364
karaokeザブングル(ワタナベエンターテイメント)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒とりあえず、やりきった!声を張ったので、疲れて寝ているお客さんは起こせたと思います。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒バイクの免許を取り、バイクを買います。あとテレビ、ブルーレイ、乾燥機…(加藤)
全然面白くないじゃん!1000万を取るより、優勝したいです!(松尾)
●ライバルはズバリ誰?
⇒昨日の自分…(加藤)

Sany0365
karaoke姫くり(花)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
もう、アマチュアとは呼ばれたくなくて
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ありますね。言いたいこと言えました。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒脱毛エステ、借金返済(男に貢いでできました)
●ライバルはズバリ誰?
⇒ハリセンボン

Sany0367
karaoke5番6番(タイタン)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒昔はコントをやっていたので。是非残って人目に触れたい。これを機に前説人生から脱出したい。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒2人で住む家を那須に買いたいです。(猿橋)
嫌だよ!(樋口)
●ライバルはズバリ誰?
⇒勝山梶と…ザブングルです。(その場にいたので言っただけ!)

Sany0368
ほたるゲンジ(オフィス北野)
●本日のネタの手ごたえは?
⇒笑は、ゼロでは…無かった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒まずは殿に渡します!そして、今練習する所がないので、練習場所を作りたい。
●ライバルはズバリ誰?
⇒東京の大先輩なので、デンジャラスさん。