« 【キングオブコント2008】8/24予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/24@大阪予選2回戦 ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート »

2008年8月24日 (日)

【キングオブコント2008】8/24(日)大阪予選2回戦!28組がコントを熱演!

8/24(日) KOC2回戦 ヨシモト∞ホール大阪

大阪2回戦4日目!連日同様、本日も超ハイレベル!
残暑が厳しい中、28組が熱戦を繰り広げてくれましたー!!!
824_001
824_002
824_011
824_019

出番直前の出場者たちです!
824_029
824_022
824_004
824_013
824_007
824_005
824_023
824_026
824_012
824_018
824_030
824_037

そして本日も、MCをしていただいた太平まさひこさんにお話をうかがいましたー!
824_040

非常にレベルが高かったです!舞台袖も凄い緊張感で、話しかけるのも気が引けるぐらいでした!
ちなみに、芸人アンケートで聞いているキャッチフレーズですが、僕にキャッチフレーズをつけるとすれば、「遅れてきたルーキー」です!40歳を過ぎているとはいえ、僕の芸能人生はまだまだこれからです!自分では「永遠の20代前半」だと思っています!(笑)

とのことでしたー!

というわけで、明日は2回戦の最終日、舞台は東京に戻ります!
8/25(月)、場所はラフォーレミュージアム六本木で、15時開演です!
チケットは、当日券:1500円(当日券のみの販売)になります!
みなさま、是非お越しください!お待ちしております!!!

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/