« 【キングオブコント2008】8/1名古屋予選1回戦!48組がコントを熱演! | メイン | 【キングオブコント2008】8/2予選1回戦合格者速報 »

2008年8月 1日 (金)

【キングオブコント2008】8/1名古屋予選1回戦SUNSHINE STUDIO、突撃レポート!

P1000062
karaokeドラドラ18号(よしもとクリエイティブエージェンシー・東京)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが好きなので(漫才も好きなのですが…)すいません
●本日のネタの手ごたえは?
⇒ボケとツッコミを変えてもう一回やりたいです…。もう一回やりたいです…。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(石井)両替する。(山田)家賃を払います…。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
他の人のネタをバレないようにガッツでパクる。
●ライバルはズバリ誰。
⇒ドアラ

 

P1000064
karaokeぎたーんず☆(どっかんプロ)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒お祭りやりたかったから
●本日のネタの手ごたえは?
⇒いい手ごたえでした。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(堀)全部もらいますでも相方にはマスクを買ってあげます。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
温故知新
●ライバルはズバリ誰?
⇒バナナマン

 

P1000065
karaoke浜口 浜村(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒もし明日死ぬとしたら後悔するから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒(浜口))まぁまぁやりやすかった(浜村)まぁまぁ久しぶりのネタで下手だった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒単独ライブ開催。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
おもしろくなること。おもしろいことをすること。
●ライバルはズバリ誰?
⇒簡単に笑わないお客さん。

 

P1000066
karaoke世直し団(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒すべての大会にでようと思って。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒思ったより受けなかった。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒家建てます。困る…。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
他の人より飛び出とる発想のネタ。
●ライバルはズバリ誰?
⇒まえだまえだ

 

P1000067
karaokeくのワールド(アマチュア)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒(くろゆいこ)芸人を目指しているので、相方を無理矢理誘った。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒意外とうけた
●1000万円とったらどうしますか?
⇒大学の学費
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
家族に受ける事。
●ライバルはズバリ誰?
⇒弟(全然笑ってくれないから)

 

P1000068
karaokeガーベラガーデン(どっかんプロ)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒試す場として出てみました。もうすぐ一年生になるので…。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒楽しんでもらえたと思いますが、少々反省…
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(上浦)ジッパーが公務員なので僕が全部もらう!
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒オロナミンCをたくさん飲むこと。
●ライバルはズバリ誰?
⇒(上浦)きたーんず☆(ジッパー)コンビ・ハズ・ノウ・ネイム

   

P1000069
karaoke楽珍トリオ(ワハハ本舗)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コント一筋6年!待ちわびてました!
●本日のネタの手ごたえは?
⇒いい感じでした。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒絵にかいたような金持ちの使い方をします。1000万獲得記念単独ライブとか。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ネタの尺を縮めながら笑いをとる。(10分→2分にweep
●ライバルはズバリ誰?
⇒ロバートさん(3人なので)

 

P1000070
karaoke劇団中内(仮)(劇団中内(仮))
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒名古屋で一番面白い劇団になりたかったから。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒清水というブサイクが一人紛れ込んでいたので、どうでしょうか…。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒(団長中内)僕がエントリー料を出しているので、それをもらってあとは均等に分けます。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒皆の稽古の時間を確保すること。
●ライバルはズバリ誰?
⇒皆の融通の利かないバイト先。

 

P1000071
karaokeオレンジ(よしもとクリエイティブエージェンシー 名古屋)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒キャラクターがあるので頑張ってみたいと思いました。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒厳しいですね。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒テレビの枠を買う。
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒キャラをちゃんと出すこと
●ライバルはズバリ誰?
⇒お客さん

 

P1000075
karaokeタックイン(よしもとクリエイティブエージェンシー 名古屋)
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒僕らの芸歴で出られるコンテストだったから。若い天才達を生で見たかった。
●本日のネタの手ごたえは?
⇒予想以上にお客さんに楽しんでもらえたと思います。
●1000万円とったらどうしますか?
⇒無理です。でも取ったら車検
●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒神だのみ
●ライバルはズバリ誰?
⇒めっそうもございません。こそこそっとやっています。