« 【キングオブコント2008】8/16予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/16@東京予選2回戦 ラフォーレミュージアム六本木(東京)突撃レポート! »

2008年8月16日 (土)

【キングオブコント2008】8/16(土)東京予選2回戦!71組がコントを熱演!

P1000212

P1000208 
2回戦の2日目に突入いたしましたsign03
さすが1回戦を勝ち抜いた強豪ばかりの戦いとあって、shineハイレベルshineです。
1回戦とはまた違った緊張感が張り詰めていました。

P1000209

1回戦より会場も広くなり、舞台も大きくなりました。

P1000237

しかし芸人さん達は皆、舞台の広さを感じさせない熱演を繰り広げてくれました!!

 

P1000248

その一方では、NSC13期生のアロハなど、若手芸人のお手伝いさん達が頑張って働いてくれています。

本日のMC、山本吉貴さんに今日の感想をお聞きしました。

P1000217

「すげぇ!今日はすごい盛り上がってましたね!
 結果発表を待つ時間が、ものすごくドキドキします。
 ここまで来たら、もうみんなに頑張ってほしい!」

2回戦通過は、1回戦通過時よりも何倍も競争率が高くなります。
結果発表の時は、本当にドキドキでした!
今日を勝ち抜いた皆さんは、いよいよ準決勝です!
次もぜひ頑張って下さいね。

明日は、大阪での2回戦初日です.
ヨシモト∞ホール大阪にてより予選2回戦が行われます。
8/17(日)13時スタートです。
チケットは、当日券:1500円(当日券のみの販売)になります。
皆さん、明日も是非お越し下さい!お待ちしております。

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/