« 【キングオブコント2008】8/17予選2回戦合格者速報! | メイン | 【キングオブコント2008】8/17@大阪予選2回戦 ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート! »

2008年8月17日 (日)

【キングオブコント2008】8/17(日)大阪予選2回戦!17組がコントを熱演!

8/17日(日)KOC2回戦 ヨシモト∞ホール大阪

大阪2回戦開幕!
さすがは2回戦だけあって、超ハイレベル!
どの出演者も大爆笑を巻き起こし、外の暑さに負けじと、会場も熱気ムンムンでしたー!
87_003
87_005
87_001_2

出番直前の出演者たち。1回戦にも増して、みなさん緊張しています・・・。
87_009
87_017
87_013
87_011

そして本日も、MCをしていただいた清水けんじさんにお話をうかがいましたー!
87_021

うーんと、思わずうなってしまうほどのレベルの高さ!誰が受かっても、そして誰が落ちてもおかしくない超ハイレベルの争いに、僕もからだが震えました!
何より、舞台袖の緊張感が尋常ではなかったです!誰もが「2回戦で落ちるわけにはいかない!」と考えているのか、見ている僕まで緊張してしまいました!
ちなみに、芸人アンケートで聞いている「キャッチフレーズ」ですが、僕にキャッチフレーズをつけるとすれば、「Mr.トライアル」です!キングオブコントだけではなく、いろいろな大会でMCをさせてもらっているので、これからは僕のことをMr.トライアルと呼んでください!

とのことでした!

17組の少数といえども、精鋭揃いの超ハイレベルで、お客さんも大満足だったのではないでしょうか!?
そして本日勝ち抜いたみなさんは、いよいよ準決勝です!決勝目指して、次も頑張ってくださーい!

というわけで、明日も、大阪で2回戦がおこなわれます!
8/18(月)、場所は本日と同じヨシモト∞ホール大阪で、18時開演です!
チケットは、当日券:1500円(当日券のみの販売)になります!
みなさま、明日も是非お越しください!お待ちしております!!!

予選スケジュールなどコチラ!!
//www.king-of-conte.com/