« 【キングオブコント2008】7/21予選1回戦合格者速報 | メイン | 【キングオブコント2008】7/25.26.27予選1回戦 東京3days!! »

2008年7月21日 (月)

【キングオブコント2008】7月21日大阪予選1回戦1日目@ヨシモト∞ホール大阪突撃レポート!

大阪予選でも、ネタ終わりの芸人さんへの突撃アンケートをご紹介してまいります!
もしかすると、この中からキングが生まれるかもしれません、皆様、どうぞお見逃しなく!!

Dsc08656

karaoke桜(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・本日のネタの手ごたえは?
⇒2分という時間が短すぎて大変だった
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒エヴァンゲリオンの操縦機を買いたい
・ライバルはズバリ誰?
⇒綾波レイ
 

Dsc08669

karaokeラフ次元(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・本日のネタの手ごたえは?
⇒芸人になって初めてコントをしたので、はっちゃけまくった
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒親に1万円だけあげる
・ライバルはズバリ誰?
⇒志村けん
 

Dsc08663

karaokeセキハンチャーハン(アマチュア)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コント師なので、この大会に賭けてます!
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒宝くじを買う
・ライバルは誰?
⇒ドランクドラゴン
 

Dsc08659

karaoke極悪連合(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒今日の面子が弱いので、出てくれと言われた
・本日のネタの手ごたえは?
⇒誰もが俺たちにびびってた
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒破って捨てる
 

Dsc08672

karaoke青空ソーダ(劇団unit青空ソーダ)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒下克上!
・本日のネタの手ごたえは?
⇒小道具が壊れて大変だった
・ライバルはズバリ誰?
⇒福田首相
 

Dsc08657

karaokeボンクラーズ(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒M-1で結果が出ないから
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒バイトを空ける
・ライバルはズバリ誰?
⇒チャップリン
 

Dsc08671

karaoke鳳仙花(松竹芸能)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒声が酒焼けなので、キャラクターをいかしたかった
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒スナック経営の資金
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒世の中の飲み屋を、飲み放題、歌い放題にする
 

Dsc08667

karaokeWインパクト(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒オロナミンCが飲みたかった
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒全額分、オロナミンCを買う
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒掛け合い
 

Dsc08660

karaoke毒針記念日(NSC大阪)
・本日のネタの手ごたえは?
⇒ネタが飛びすぎて大変だった
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒とにかくネタを書く
・ライバルはズバリ誰?
⇒アジアン
 

Dsc08665

karaoke祇園(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒酒、タバコ、女、バイク
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒酒、タバコ、女、バイク
・ライバルはズバリ誰?
⇒瀬戸内寂聴
 

Dsc08664

karaokeWコミック(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒師匠の葬式代
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒師匠の葬式代
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒師匠の体調管理
 

Dsc08670

karaokeラフスタディー(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・本日のネタの手ごたえは?
⇒超微妙
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒貯金、マンガを大人買い
・ライバルはズバリ誰?
⇒ハリセンボン
 

Dsc08668

karaokeマタドール(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒笑いに境界線はない
・本日のネタの手ごたえは?
⇒好きなことをやったので、悔いはない
・ライバルはズバリ誰?
⇒インパルス
 

Dsc08674

karaokeトライアングル(松竹芸能)
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒借金返済
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒華
・ライバルはズバリ誰?
⇒眠気
 

Dsc08673

karaoke西川まさとよしだかおり(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・本日のネタの手ごたえは?
⇒緊張しすぎて、お客さんがケダモノに見えた
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒稽古につきる
・ライバルはズバリ誰?
⇒ティーアップ(まさとのみ)
 

Dsc08675

karaokeソラシド(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒仕事が欲しかった
・優勝するために必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ネタの切り口の斬新さ
・ライバルはズバリ誰?
⇒ヘッドライト
 

Dsc08679

karaokeかりんとう(よしもとクリエイティブエージェンシー 大阪)
・今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒有名になりたかった
・1000万円取ったらどうしますか?
⇒帽子を一杯買う
・ライバルはズバリ誰?
⇒審査員