« 【キングオブコント2008】7/25(金)予選1回戦!88組がコントを熱演!! | メイン | 【キングオブコント2008】7/26予選1回戦合格者速報 »

2008年7月25日 (金)

【キングオブコント2008】7/25予選1回戦@TEPCOホール(東京)突撃レポート!

公式ブログでは、コント終わりの出場芸人さんにおこなった
突撃アンケートをご紹介していきますdash

人気のあの芸人さんから、未知のアマチュアまで…
この中から未来のキングが生まれるかもsign02

皆さん要チェックですよeye


Koc080725_p01

karaokeダイノジ(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
とりあえずみんな出るから(大地)
このイベントを若手だけのイベントにしない為(大谷)
●1000万とったらどうしますか?
テレビ東京もしくが、MXTVの深夜番組枠を買い取る。
●ライバルはズバリ誰?
若手全員、あえて言うなら、げんき~ずのげんきたつや。
相方(大地)は、ダウheart01タウheart01って言ってました。(大谷)

Koc080725_p02_2

karaoke東海道(みちのくボンガーズ)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
たまには東京に出てきてみたかった。
※ちなみに彼らは福島を拠点にやっています。
●1000万とったらどうしますか?
週一回、東京に遊びに来るため。
●ライバルはズバリ誰?
ライバルは汗!

Koc080725_p03

karaokeえんにち(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
やっぱり、好きなあけみちゃんに見てほしかったから。(アイパー滝沢)
●1000万とったらどうしますか?
あけみちんに貢ぎます。(アイパー滝沢)
●優勝するのに必要な事とは?
裏社会のホンホホンホホン。(アイパー滝沢)

Koc080725_p04

karaokeWふみか(馬淵:劇団ちQぎ、横山:NSC生)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
私が出たかったので、舞台の共演者だった横山を誘った(馬淵)
※まだ結成一か月みまんだそうです。
●1000万とったらどうしますか?
美味しいお肉を食べます(笑)
●優勝するのに必要な事とは?
練習、テンポ、明るさ!

Koc080725_p05

karaokeセブンbyセブン(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
会社にプッシュされました。
●1000万とったらどうしますか?
理由は、いえませんがお互い実家を取り戻します!
●ライバルはズバリ誰?
己(宮平)コント山口くんと竹田くん(玉城)

Koc080725_p06_2

karaokeロックンロールコメディショー(サンミュージック)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
より多くの人にロックを届けたい!
●1000万とったらどうしますか?
もちろん1000万円バラまいてやる!
●優勝するのに必要な事とは?
メタリカ!

Koc080725_p07_2

karaokeラブカップル(サンミュージック)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
M-1がダメだったから、起死回生を狙って。
●1000万とったらどうしますか?
バイトを辞める(増田)天狗になる準備をする(中田)
●ライバルはズバリ誰?
男女コンビ全員!

Koc080725_p08

karaokeしずる(よしもとクリエイティブエージェンシー)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
会社にプッシュされました。
●1000万とったらどうしますか?
全部池田にあげる上に、一万円プラスして、1001万円あげます。(村上)
全部いただきます!(池田)
●ライバルはズバリ誰?
ユートピアさん!他ベテラン芸人さん(村上)
全員!(池田)

Koc080725_p09

karaokeキングジョー(プロモーション・ススム)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
3人コントを試してみたくて。
●1000万とったらどうしますか?
高級ブラ、脂肪吸引
●ライバルはズバリ誰?
時津風親方

Koc080725_p10

karaokeドテカボチャ(アマチュア)
●コンビ名の由来と、組んだキッカケは?
相方の鈴木がカボチャに似てたから。大学の同級生コンビです。(結成10か月)
●1000万とったらどうしますか?
1000万を元手に、増やします。
●ライバルはズバリ誰?
笑いに興味のない家族です。

Koc080725_p11_2

karaoke東京03(プロダクション人力舎)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
コントしか俺達にはないから、コントを見せれる大会にでました。
●1000万とったらどうしますか?
事務所にだいぶ持っていかれるので、3人でエジプト旅行でも。
●ライバルはズバリ誰?
予選の短い尺。

Koc080725_p12_2

karaoke我が家(ワタナベエンターテインメント)
●今回、キングオブコントに出ようと思ったキッカケ、理由は?
コントの大会は待ちに待った大会です。
●1000万とったらどうしますか?
両親に(坪倉)
一人暮らし(杉山)
貯める(谷田部)
●ライバルはズバリ誰?
東京03とか、他のトリオが優勝するのだけは絶対にイヤ。