« 【キングオブコント2008】7/19予選1回戦合格者速報 | メイン | 【キングオブコント2008】7/20予選1回戦合格者速報 »

2008年7月19日 (土)

【キングオブコント2008】7/19予選1回戦@TEPCOホール(東京)突撃レポート!

公式ブログでは、コント終わりの出場芸人さんにおこなった
突撃アンケートをご紹介していきます!

人気のあの芸人さんから、未知のアマチュアまで…
この中から未来のキングが生まれるかも!?
皆さん要チェックですよ!



karaokeGパンパンダ(アマチュア)
Koc080719_p13_2
●今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ネットで発見

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒家のローン、NSC

●メンバーの普段の関係は?
⇒友達以上

karaoke5GAP(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p12_2

●本日のネタの手ごたえは?
⇒NSCで習った発声がちゃんと出来た

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒東急ハンズで当たらしいコント衣装を買う

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ちゃんと2000円を持ってくる

karaokeスパイク(NSC東京)
Koc080719_p10_2

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントに挑戦したかったので

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒親に半分渡す、アゴを整形する

●ライバルはズバリ誰?
⇒自分自身

karaokeジューシーズ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p09_2

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒児玉の一存で

●本日のネタの手ごたえは?
食べごたえはありました(赤羽)

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒児玉の実家の借金の足しにする

karaokeレアレア(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p11_2
●1000万円取ったらどうしますか?
⇒車買う

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒ストイックな気持ち

●ライバルはズバリ誰?
⇒エリートヤンキー

karaoke夢のソルタナ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p08_3
●本日のネタの手ごたえは?
⇒準決勝まで飛び級合格すらあるのでは、と考えてます

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒面白い顔になること

●ライバルはズバリ誰?
⇒お客さん

karaokeマキシマムパーパーサム(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p05_4
●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒そこにお笑いの大会があるから

●本日のネタの手ごたえは?
⇒最高の出来でした、100点です

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒ラグビーにのめりこむ(つよし)
 ハゲがモテる国、トルコに旅行へ行く(長澤)

karaokeアホマイルド(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p04_3
●本日のネタの手ごたえは?
⇒久しぶりの組体操だったので、いい汗かけました

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒何もしない

●ライバルはズバリ誰?
⇒キャベツ確認中

karaoke庵(慈プロダクション)
Koc080719_p07_3
●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒今月のバイトの給料が思ったより少なかったため

●本日のネタの手ごたえは?
⇒この上ない手ごたえを感じました

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒10キロの減量

karaoke犬の心(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p03_2

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒オロナミンCが好きだから…コントが好きだから…

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒ソファーを買います

●ライバルはズバリ誰?
⇒ライス

karaokeカリカ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p02_2

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒使います

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒お参り

●ライバルはズバリ誰?
⇒ガリットチュウ

karaokeメルヘン倶楽部(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p18_2

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒新聞で見たの(ハート)

●本日のネタの手ごたえは?
⇒可愛く出来たと思う(ハート)

●ライバルはズバリ誰?
⇒マナカナ

karaoke夜ふかしの会(フリー)
Koc080719_p01_2

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒コントが大好きだから

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒とても扱いに困ります

●ライバルはズバリ誰?
⇒ウォルト・ディズニー

karaokeパンプキンズ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)

Koc080719_p16_3
●本日のネタの手ごたえは?
⇒いつも通り暴れました

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒エステ、ネイルなどより女に磨きをかける

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒かわいらしさ

karaokeジャングルポケット(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p17_2

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒普段からコントをやっていて、いつかKOCの様な大会が生まれないかと
 心から思っていたので

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒フレンチブルドックを飼う

●ライバルはズバリ誰?
⇒同期の渡辺直美

karaokeガリットチュウ(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p14_2
●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒1000万円を取ることが出来ると思ったから

●本日のネタの手ごたえは?
⇒熊谷は悪かった

●ライバルはズバリ誰?
⇒ペナルティさん

karaokeツーナッカン(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p06

●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒今年コントに目覚めました

●本日のネタの手ごたえは?
⇒今年一番ウケた

●優勝する為に必要なこと、やらなきゃいけないことは?
⇒体を鍛える

karaokeジパング上陸作戦(よしもとクリエイティブエージェンシー 東京)
Koc080719_p15
●今回KOCに挑戦しようと思ったキッカケ、理由は?
⇒ふと気付くと出ていました

●本日のネタの手ごたえは?
⇒(良かった点)チャドの脚線美を見せられた
 (悪かった点)カトウ

●1000万円取ったらどうしますか?
⇒明るい人になる(チャド)
 チャドにお金を返す(カトウ)